お金稼ぎ重視

しがない技術職サラリーマンが株と資産運用でお金を増やす

ハイロウ

経緯は忘れましたが、バイナリーオプションでお金を失う動画を見ました。

すってんてんになる直前、皆性的絶頂を迎える人間の声を出します。

変な話ですが、お金を失うことは快感なのかも知れません。

 

バイナリオプションてハンチョウ博打なのでしょね。

グラフで表示されているので、一見スロットやルーレットより上がる下がるが判別できそうな気がするんでしょうね。

これを考えた人は悪魔的な発想の持ち主ですね。

www.youtube.com

博打は苦手です。

マージャンはやりますがお金かけるの嫌い。

お金と時間だと時間が大切ですが、お金は時間に近い存在と思います。

何事も博打とは言いますが、限度があります。