お金稼ぎ重視

しがない技術職サラリーマンが株と資産運用でお金を増やす

食糧人類

 

食糧人類?Starving Anonymous?(4) (ヤングマガジンコミックス)

食糧人類?Starving Anonymous?(4) (ヤングマガジンコミックス)

 

 山引君紹介の4巻でした。

設定が壮大で設定紹介が続いてちょっと退屈です(登場人物が何者か、とか)。この巻では結局部屋から一歩も出ませんでした。10巻ぐらいでスパッと終わればよいのですが・・・。彼岸島のようにならないか心配です(あの作品はそれはそれで良いと思うのですが。独自のポジションのため後追い作は評価されない気がします)。

相変わらず画力が高く、映画の様です。漫画の絵の質は年々高まっているように思います。ナルトの作者岸本氏曰く「最近の子は映画や動画で目が肥えて大変」とのこと。私が年寄りになる事にはどうなっているのでしょうか。