お金稼ぎ重視

しがない技術職サラリーマンが株と資産運用でお金を増やす

食べ放題

 今日は振替休日だったため、駅前までウィンドウショッピングへいきました。おしゃれなカフェで休憩しつつ半日うろうろしていました。

 夕飯に焼き肉を食べに行こうとしたのですが、食べ放題にするかコースでたのむか悩ました。

 食べ放題・・・。御存じのとおり、時間内であれば10皿だろうが100皿だろうが、(マナー的にどうかは置いておいて)注文できます。しかしながら、人はそんなに食べられません。お腹が空いているとなんだか無限に食べられるような気がしますが、ものの1時間もすれば、「もういいかな・・・」という気分になります。

 結局コースで頼んだのですが、結構ボリュームがあって、満足できました。

 少し大人になりました。