お金稼ぎ重視

しがない技術職サラリーマンが株と資産運用でお金を増やす

集約3

ダクソ3も並行してやってました。

て言うかPS4買ってしましました。モンハンも出るからね。仕方ない。

DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION - PS4

DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION - PS4

 

 かがり火が多いですね。「いや、ここはいらなくない?」ってのが何か所かありました。(例えば大書庫のとこ。すぐ手前にボスのかかり火あるやん。)

 

ストーリーは前作を踏襲していて考察を読んでても楽しいですね。ただ、ネットで漁ってもしっくりくる結論は出ませんでした。以下気になってる事。

1生まれ変わりの母ロザリアは何者?

2天使信仰とホモ王子家系の関係

3踊り子の首が長くて、竜のなりそこないっぽいと思うのは私だけ?

4エルドリッチが全体の相関図からすげー浮いてる気がするけど、関係あるのはホレイス一行のみ?

 

呪術師でクリアまで行きましたが、王子と最後のボス強かった。距離とって呪術と魔法でヒット&アウェイを徹底して何とかって感じです。

対人もやってみたいけど、いかんせんスキルが無さ過ぎて・・・。たまに侵入もして遊んでるけど勝率2割ぐらい笑

 

浄火とカーサスの炎エンチャがかっこよくて好き。混沌火の玉ばっかりだったけどね。

 

以上!